2016/11/08 16:22

3day 最終日

飛行機は仁川空港 20時50分発。


帰りの荷物が多くて空港まで行くのに一苦労…。

これはちょっとした計算ミスです。


東大門で購入した生地が思いの他大きくて。 


ファーの生地を3mオーダーしたのに引き取りに行くとめっちゃでかい。

70ℓゴミ袋ぐらいの大きさに重量感もあって…。

「ほんまにこれ3メートル?!」と聞きなおしました。


泣きそうになりながら引きずってホテルまで一人でテクテク。


その生地が大量の荷物になってしかも重たい。

3人とも個人的なお買い物もたくさんしたから移動が大変でした。


余裕を持って2時間ちょっと前には空港に着いて、チェックイン。

荷物を預けて保安検査を受けて、やっと身軽に。


最後にご飯食べよ~ってビール飲も~って言ってフードコートで韓国料理とフライドチキンと酢豚と色々みんなでシェアしてビール飲んでたらあっという間にフライト時間に。


搭乗ゲートまで行くと、出発が遅れるみたいで待たされました。

やっと飛行機に乗れてもなかなか出発せず、1時間遅れぐらいで出発。


関空からの終電絶対間に合わんやん(。ノェ・`)σ

友達はいつもこの最終Peachで帰ってくるらしいですが、終電間に合わないのは初めてだと。


関空発天王寺行きの終電23時30分。

飛行機が到着したのが23時15分。

預け荷物を受け取って、第一ターミナルまで行くとなると絶対間に合わないねぇ。


しかたなく24時00分発のバスに乗ることに。

それも急いで切符を買いに行って、その間に預け荷物をピックアップしてもらって。

第二ターミナルから梅田のハービスまで行くバスに乗り、梅田へ。


なんとか梅田に24時45分頃到着。

兄に頼んで迎えにきてもらいました(´-ω-`


無事におうちに着いてよかった♪