2016/11/08 16:21

この旅一番の楽しみお買い物~(*´▽`)


オシャレな街でのお買い物ではありません。

でも同じような服がリーズナブルに購入できちゃう高速ターミナル駅のGO TO MALLに。


前回も友達が連れて行ってくれて、2回目の挑戦。

めーっちゃ長い地下街でファッションのお店がずらりと並んでいて、凄い数の店舗数です。


昼過ぎに着くはずが、色んな予定が押して、到着したのは17時。

そこから買い物天国~!!


1着10,000ウォンからのお洋服がたくさん(o´・∀・`o)

フリンジデニムもスキニーデニムも10.000ウォン。


17時から22時頃まで5時間居ても足りない(・ω・、)

20時~21時頃にだいたいのお店は閉まっていきましたが…。


どこの店もほとんど試着できませんが、だいたい自分のサイズは見てわかるので、どれもサイズはOKでした♪(袖がちょっと短いのはありましたが…私手が長いのかな)

コートはさすがに試着できましたが、カーディガンなどはダメと言われました。


今回淡いカラーが気になってブルーやピンクをGET。

価格がお安いので普段挑戦できないカラーも買えちゃいます。


欲しかったアンゴラニットとロングコート。

あとはニット系がたくさん欲しかったので気になったものを。

ボトムスはサイズが心配でしたが見た感じいけそうなものにしました。


以外に良かったのがスモークグリーンのひざ丈タイトスカートでした。

ウエストサイズがちょっと大きかったのですが着ると可愛い~!!

ピンクのロングコートは一番最後に入ったお店で購入したのですが、どれもコートに合うアイテムで嬉しい(ノω`*)


ちょこっと質がいいのは10,000ウォンでは買えませんが、それでも日本に比べると半額以下で購入できちゃいます。


全身リーズナブルなコーデだとチープに見えちゃうので、色々組み合わせて上手に使ってみまーす。

冬物はすぐに毛玉ができて着れなくなるので、いいお買い物ができました。

量より質派でしたが、最近は欲張りです。


みんなの購入品です( ´∀`)っ