2016/09/29 12:45

昨日は雑貨の展示会「大阪ギフトショー」に行ってきました(・ω・。)

アクセサリーや服飾雑貨、天然石などの出店があり、目新しい商品など色々。

資材で気になるものがあったので、商品紹介してもらいましたぁ(^-^)/


夫婦で営んでおられる鞄屋さんのミリタリーバッグや、デザイン会社が町工場とコラボした製品など素敵な商品に刺激を受けて、楽しい時間でした。


最近、新しい人と出会うことが新鮮ですごくわくわくします。
今まで苦手だと思っていたのですが、ちょっと勇気を出して話してみれば人との出会いが楽しくて、世界が広がった気がします。
恥ずかしいって気持ちが先だって話せなかった人にも気づけば話しかけていて。


今まで自分が周りにどう思われるかって、そんなことばかり気にしていたと思います。
嫌われたら嫌だなって、そういう気持ちで、進んで話せなかったけど、
今はやる前から決めつけちゃダメだって、言ってみるのはタダだし(大阪人あるある)、思ったことを口に出してみようって。
それでダメでもリスクは少ない。
それよりも行動しなかったことによってチャンスを逃す方がリスキーだと感じたのです。

新しい知識が自分の中に入っていく時とか、知らない世界を見た時、新しい出会いがあった時が一番楽しい。楽しくてしょうがない。

一人で仕事を初めてよかったところはそこだと今感じます。


同じように一人で頑張っているクリエイターさんを見るとパワーをもらうし、普通に仕事してたら出会えなかった出会いがたくさんあって。自ら拾おうと思ったらいくらでも情報はあって。

そんなことを感じて周りに感謝してるこの頃です。


だいぶと話はそれましたが…(゚д゚ノ;)ノ
ギフトショーに行って、
商品が繋げてくれるのは人との繋がりだ改めてと感じました。

さて今日も今と未来のお客さまのために頑張ります!!