2016/04/18 11:17

セプトワールのブランドネームタグが出来上がりましたぁ♪
BAGの内側に付ける織りネームです。

ラベルを付けることによってよりオリジナル感やブランド感が出ていいかな~とオンラインで注文していたのです(・∀・)
注文してから10日ぐらいで届いたので仕事が早いっ!

今回、注文させてもらったのは「ヴンダーラベル」さん。
めっちゃ読みにくいですが…。

こちら↓

なんだかサイトが海外のサイトみたいでちょっと怪しい??
と思いましたが、会社概要を見ると、宮城県仙台市で運営しているみたいで、
サイト内のレビューを見て安心して購入できました。

あとは決済も色々と選べるところも安心できたポイント。
決済代行会社も有名な会社だったので。

「世界10ヵ国以上で愛されているネームラベルズのチーム」と記載してあったので、それで海外っぽいサイトになっていたのかな。

以前働いていたネットショップで、詐欺サイトに画像や電話番号などを転載されていたので、海外っぽいところはちょっと怪しんじゃいます。
ヴンダーラベルさん疑ってすみませんでした(泣)

オンラインでお買い物する時、決済が銀行振り込みしかないところとか、ちょっと日本語がおかしいサイト、それから価格が異常なほど安いところとかめっちゃ怪しいので気をつけてください。電話番号書いてないところとか怪しすぎます。
電話番号書いていても違うとことに繋がるとか。

ちょっと話がそれましたが、ヴンダーランドさんのラベルは、
50枚~と小ロットで注文可能。
色とフォントが選べる。
イメージがオンライン上で確認できるので、カラーの組み合わせや、ロゴをよりイメージできちゃいます。
あと、縫い付けかアイロンプリントが選べるんです。
私はアイロンプリントにしてみました。
簡単に付けれちゃうので便利ですよね。

そして価格がリーズナブル!

ブランドタグに費用をかけるのはちょっと…
と思っていたので、気軽に作ってもらえてよかったです(^-^)

手元に届いた仕上がりはこんな感じです♪

黒地の白文字にしてもらって、フォントはOCR。
なんだかカクカクしているところが可愛くってこれにしました。
バーコードの添字に使われているフォントみたいです。

ニトリで買った激安アイロンでくっつけてみよう♪
スチームがたまにぼこぼこ噴出すのでちょっと恐怖…
軽いしデザイン的にはホワイト家電好きなのでいいんですけどねぇ。